YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月11日火曜日

3連休

昨日今日は台本の日。そして、三羽荘打ち合わせの予定をずらしてもらったので、明日も台本の日。と言ったって1日台本書いてる訳じゃないのよ。というか、1日なんて書いてられないの。無理無理。集中もたない。というか、無理。そんなに座ってられないジッとしてられない考えてられない。

で、今日はお天気が良かったので、チエコとお散歩。代官山までぶらぶらと。
そしたら猿楽祭りっていうのやってたよ。タケオくん。ちょーかわいい♥







いくらかわいいと言っても明らかに撮り過ぎです。















代官山散歩の帰りに、お気に入りのフランス雑貨屋さんでボタンを買ったよ。前から、ボタンとかリボンとかビーズとかは好きで、でも、ぶきっちょだし、かわいいと思うけれどどう扱って良いか分からないしで、ヨダレ垂らしながら眺めてるだけだったのだけれど、ついにボタンを買ってみた。なんとなく「フツー」過ぎてあまり着てないユニクロのカーディガンがあって、それのボタンを取り替えてみる事にしたのだ。まだ実行してないけど。まだ初めての試みだし、当てずっぽうで大きさとか数とか買ったから、当たり障りのないボタンにしてみたよ。そして帰宅してから確認したら、ボタンが2個足りなかったよ!

でも、これにてヒラメイタ!今度は、ユニクロでシンプルなTシャツを買って、なんか細工してみるのだ!ボタンかリボンかレースかビーズか!るるる〜♪楽しそう。

私は、ずっと、何か創作してみたいと思っていた。お洋服を縫ってみるとか、編み物してみるとか、カードを創ってみるとか、消しゴムでスタンプ創るとか、写生してみるとか、貝殻とか粘土とか絵の具とか色鉛筆とか、何か創作する事にずっと憧れていた。でも気持ちだけがあって、何をどうしたらいいのかよく分からなかったのよ。
言い訳だけれど、今までそんな時間もお金も余裕もなかった。

でも、今日買っちゃった。
これから始まるユリコの創作ライフ。
のんびりやろう。
楽しみだ!