YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月16日日曜日

アチアチサタデー

今日、アチアチの朝のクラスの後に新橋のSL広場で見かけた、将棋コーナー。無料で誰でも参加出来るイベントだったよ。見えるかな、将棋の駒が大きいの!!
オジさん(またはオジイさん)しかいなかった。面白い光景だったよー!

こちらは、夜のクラス。みんなにエクササイズをやってもらっていて、二人一組になって、話し合ってるところ。

ちょっとずつ、みんなのことが個々に見えてきた。団体でしか見えなかった皆が、ちょっとずつ、個で見えてきた。よしよし。
ここはクラスだからね、たくさんトライして、たくさん経験する場所なんだよね。最初から正解を出そうとしてたら、手も足も出なくなっちゃうんだよ。クラスなんだから、ノビノビと、でも必死で、学んで欲しいと思うのです。

学びたいと思う人たち、知りたい、もっともっと、と思う人たちに、自分が知ってること、経験してきた事を教えたり伝えたり出来るというのは、嬉しいというか、喜びというか、任務というか、そんな気がしてならない。
教えは楽しいね。

でも、私の本業は俳優です。←言い続けないと、教えの仕事が増え続ける事実。