YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月17日月曜日

ききき緊張


今日は夏日だったね!みなさんエンジョイしたかいなー?
私は、カフェに勉強しに行ったのだけれど、人が多くて出入りが多くて落ち着かなくて、結局大して勉強が進まず、お家に帰ってきちゃったよ。
人は酔うねぇ。

さて、このチラシ。
イギリス人のお友達のtaniaがWSをやるの。そのお知らせです。
興味のある方はぜひ!!!!!
taniaはチャーミングで愛嬌があって優しくて、とてもステキな女性だよ★

私は、明日、ドラマスタイルトレーニングの仕事で仙台に行くのだけど、朝8時に東京駅集合で、私としてはかなり早起きで、今日は夜ゴハン食べてからずっと緊張してます…
しかも、今回は新しいプログラムで新しい台本で新しい台詞。近頃「三羽荘」の台本にかかりっきりだったから、今日1日で台詞を覚えるという(もちろん私の事だから1日中やってたわけではない)、更に緊張する事態。

でも寝なくちゃ。寝なくちゃ。早く寝なくちゃ。