YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月28日金曜日

観劇week 第3弾!

http://www.honda-geki.com/711.html

知り合いの俳優さん、井上憲人さんが出ておられる舞台↑を今日拝見して参りましたー!とても硬派な作品作りを目指しておられるのだと感じる、舞台でした。ストーリーのネタが興味深かったよ。ただ、私にはあまり知識のない「隠れキリシタン」のお話で、情報が多過ぎて追いつけなかったのが残念だったよ。もっと知識があったら、きっともっと楽しめた舞台だったと思います。そして、井上さんのチラ見出来る、あるお姿がかっちょいいよぅー♪

観劇後、大急ぎで閉店間際の写真展へ↓
10/25(火)-10/30(日) 大杉隼平と子ども達の写真展「my dear smile -笑顔のつづき-」開催。http://www.shumpeiohsugi.com

つい先日も足を運んだ、大杉隼平さんによる、南相馬の子供たちと行った奄美大島での写真たちの展示。とてもステキな写真がたくさんあるのだよ。他にも、子供たちが書いた絵日記だったり、子供達が創った作品だったりも展示されていて、盛りだくさん。しかも、大杉さん始め、その展示場におられるスタッフさん全員が、とてもとても感じが良くて素敵な方達なのだよ。そんなのちょっとお話させて頂けたら分かるよ。とても心根の良い方達だよ。
こんな素敵な方達が、一生懸命、必死で活動されている。応援したくなって当然じゃないか。下北の地下のギャラリースペースなのだけれど、良いエナジーで満たされているよ。お時間のある方、下北に行く用事のある方、子供たちの素敵な笑顔を見たい方、素敵なスタッフさん達とお話したい方、是非ぜひお立ち寄りくださいませ。
https://twitter.com/#!/shumpeiohsugi