YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月7日月曜日

予定調和はつまらない。

こんにちわわー!
今日はなんじゃこりゃっていうお天気でした。
お散歩日和に違いはないけれど、こう暖かいとさすがに不安になってくるね。大丈夫なのかしら地球。
でも明日からは寒くなるらしいわよ。みなさま、ちゃんと寒さ対策してね。

今日は、まず三羽荘の歌の練習からスタート。ようやく、歌に取りかかれる…。必死で追いつかないとまーずーいーよぅ!三羽荘の公演まで、あと2週間強。遊んでる場合じゃない。遊んでないけど。でも体調管理をしっかりと。うむ。

これは、仲良く一緒に寝てた、リク(左)とチョータ(右)。あんまり可愛いから仲間入りしてみたよ。

ユリコ(後ろ)も仲間入り。

さ、明日から歌やろう。