YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月11日金曜日

風邪引いた

なんかなんかだなぁと今週頭から思ってて、昨日から咳がちょろっと出るなぁと思ってたら、喉がちょっと痛いなぁと思ってたら、今朝全く喋りたくないくらい喉が痛くなってたよ。この私が(←偉そう)、このこのこのおしゃべりな私が、私からお喋りを取ったら何も残らない私が、全く喋りたくない。これは、姉さん事件ですっ!なのです。

でも三羽荘リハーサルに出掛けたよ。そしたら、二人が今日は歌は止めようと言ってくれて、打ち合わせにしました。衣装のことやらブロッキングの事やら雑談やら無駄話やら…。楽しかったよ。↓
前掛けみたいになってるのは、マフラーだよー!

打ち合わせの後病院行ったら、嫌み言われた。私が月一くらいで病院行くから(行きたくて行ってるわけじゃないやい!)、また来たの良く来るねどうしたちゃったの名前覚えちゃったよ、と失礼な事を連発。もうあんたの所には行かないよーだ!

お薬出たよ。5種類も。私はそのうち病院破産する。医療費破産。

あぁ眠たくなってきた…。
文章ヘンチクリンかもしれないけれど、読み直さないでアップしちゃうよー。

寒暖の差が激しいので、皆様もお体ご自愛下さいませ♥