YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月13日日曜日

アチアチサタデー!

もう何度も言っていて、もはやオオカミ少年並みの嘘つきユリコですが、
もぅ本当に本当に本当に最後の大きな台本の書き直しに取りかかってますここ数日。
もう本当に線引きしなくちゃ。終わらない終えられない。
書き終えたと思っても、アソコも直したここも直したい、ここも変だあそこも変だ、と台本手直しはキリがないのだす。困ったもんだすよ。
でも実は、これを終えないとあっちゃんとまり絵に迷惑がかかるし、私もいつまでたっても台詞覚えやら歌詞覚えやらなんやらの自分の作業が出来ないのであーる。
でもでもでも。
もっとベターな台本にしたい、書きたい書けるはず。と望みは高く、能力を買いかぶり、時間だけが無情に過ぎてゆく。
しかもそんな時に風邪なんてひきやがって私の大バカヤローのコンコンチキチキバンバン。

今日は、朝のアチアチと夜のアチアチの間に三羽荘リハーサル行ってきたよ。
音取りするあっちゃんの背中。頼りになるんだ、敦子姐さん。

これは、今日の夜クラス。みんな真剣に話し合いをしています。この後に、各チーム、宿題に出していたシーンを発表してもらいました。宿題をちゃんと真摯にやってきているか否かなんて、すぐに見破れます。やってきている子達には、私も真摯に対応します。それなりの子達には、もちろん仕事なので普通に接するけれど、発表などに対する私のノート(ダメだし)はそれなりのものでしかありません。
だって、それなりにしかやってきていない子達の作品に対して、言う事はそれなりにしか出てこないですから。
本気で俳優になりたかったら、本気でやらないと頭一個分飛び出せないのです。
いや、みんな頑張ってるけどね。みんなかわいい教え子ですから。