YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月14日月曜日

リュックにしたところで背骨は痛い

もう本当に本当に、大きく手を入れる直しは、しませんっ!とここに宣言しますっ1
もうね、きりがないの。キリもないし。やってもやっても完璧にはならないし、2人に迷惑かかるし、おかげで私はすっかり歌が出遅れてるし、で、だから、もう台本は手放す事にしたのだ。一応ね。大きなところはね。

でも、寝不足なのだ。さすがにね。しかもこれじゃ喉が治らん。
で、今こうやって打ちながらも寝られ右くらいに眠たい。もうタイピも直好きにならない。いや、なれない。だって眠た過ぎて頭がぼー。
ってことで。

本日ピアニストさんんの金益さんをお招きしての歌稽古。練習はしてないわ、喉はいためてるわで、やー本当にひどかったね、私。

床に座り込んでの作業中、敦子姐さん。

 こちら、ピアノ伴奏をして頂くにはもったいなさすぎりお方、金益先生♥

で、今日から12月のリーディングの稽古開始します。わたしそんおうち倒れます。
共演は実は3度目の共演、今日「炎の人」東京千秋楽を迎えた斉藤直ちゃんと、同じく今日、「響人」千秋楽を迎えた高橋卓ちゃん。





と、ここまで書いたまんま、←夜中の2時くらい。
仕事の途中のまんま、記憶のないまんま、
さっき目が覚めた…←朝の6時半。
ベッドの上で。
膝掛け1枚掛けて寝てた…。
お化粧したまんま。
コンタクトしたまんま。
歯も磨かないまんま。
もちろん、風邪が悪化している。
しょっく。
っていうか、もぅ馬鹿過ぎてアホなんじゃなかろうか私。

ということで、昨日やり残した仕事に戻ります。