YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月20日日曜日

お待たせしたね!

みなさま〜!!!!!
ブログアップップしなくてすんまへんでした!
アップしてないのに、日々このブログに立ち寄って下さった皆々様に、
感謝!!!!!
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。本当に。ありがとう。

で、なぜアップ出来なかったかと言うと、
はい!てんてこ舞いだからだよ!
先日からはついに、12月2、4日とあるリーディングの稽古も始まったよ。
三羽荘は佳境だよ。
しかも私の台詞と歌詞の入りが遅いためにあっちゃんとまり絵に迷惑かけてるよ。
だから毎晩カフェに勉強しに行ってました。
おかげで大分遅れを取り戻しつつあるよ。
でもまだ小道具創ったりパンフ創ったり音源創ったり折り込みようのチラシ用意したり、
もちろん台詞と歌詞をもっともっと完璧に入れなくちゃいけないし、
あわわあああああっっっわあああーーーーーー
となってました。

今日は久々に早くお家に帰ってきたので、ブログアップっぷよ!
ついでに写真もジャンジャカジャンで載せちゃうよ!

これいつだろう。三羽荘稽古後に3人で不二家へ。おいしかった♥

 リーディングで初共演の高橋卓爾くん。卓ちゃん。後ろにチョロリと写り込んでいるのは、音楽で関わって下さるさくちゃん。

音楽チームの打ち合わせ。州ちゃん、愛ちゃん、さくちゃん。
そう、歌があるのです、このカメルーンの芝居。

土曜日のアチアチ。この日は、
11−13:アチアチ
1330−1730:三羽荘
18−20:アチアチ
2130−24:会合
24−2:カフェで勉強
という殺人的スケジュールでした。

これは、優しいたきとくん。リーディングのお手伝いをしてくださってます。
今日は三羽荘からにリーディングリハーサル。

ついにここ数日はメガネザルです。←お化粧してない。
しかも濡れ髪で、←朝シャワーして髪乾かす時間がない。
着の身着のまま←疲れ過ぎて洋服まで気が回らない。
の毎日。
あぁ早くオシャレな日々に戻りたいね。←その日々がかつてあったのかどうか…

なんだか寒暖の差が激しい毎日。みなさま、どうかお体ご自愛下さいませ。

おりゃーーーーー
負けねぇ!!!!!!!!!!!