YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月22日火曜日

やるだけだ

はろはろはろー。

今日は2回目にして本番最後の音楽稽古w/天才ピアニスト金益研二先生♥

いやーいやいやいや。
あれれのれー。
色々と。
自己嫌悪に陥る事が多いです。
が、実はそんなことに浸ってる時間はないのであり、
だから、下を向きたくても前を向くしかないのである。

2人に迷惑ばかりかけ、
申し訳ないと思いながらも、
思ってるヒマがあるなら、
努力しろ、
と思うのである。

自分の出来なさ加減に自信喪失しそうになるが、
そんな被害者意識は捨てたまえ。
なぜなら時間がないからだ。

と、なぜか文体が五七五。

そう誰も助けてはくれぬ。
自分が死ぬ程やるしかないのだ。
いやいや、あっちゃんもまり絵も助けてくれるけど。
でも、代わっては貰えないから。
自分でやると決めた以上、自分の責任。

これは皆さんあれですよ、
愚痴じゃないのよ決意だよ。