YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月29日火曜日

揃った!

ほい、こちら、12月2日と4日にあるリーティングでご一緒する、斉藤直樹さま♥ただいま「炎の人」のツアー中でして、昨日北海道はでっかいどうからお帰りほやほや。お土産にroyceのしょっぱ甘いお菓子を買ってきて下さったざますよ。

いやー3人揃って本を読むとやはり楽しいね。決して愉快な作品な訳ではないけれど、でもやはり芝居が楽しいずらよ。うんうん。

もうお一人の共演者、卓ちゃんの方が読み込んでいる事をここに認めよう。私は噛みまくりクィーンでした。とほほ。元から滑舌は良くないのだが、やばいね。頑張ろう。巻き返しにかかるわよ。まだまだまだやるわよ。なんたってこれから歌を渡されるらしいからね。やれるだけやりますわよ。

そして。ボニクラ第一歩が明日始まります。
WSはもうずっとずーっとやってきてはいるけれど、チラシ撮影とかやったけど、でも明日は本公演に関わる第一歩です。歌稽古です。
どきどきどきどき。
初めての商業の作品、大劇場の作品。多分、初めての事にたくさん出会うと思う。
たくさん学んでたくさん楽しんで、精一杯頑張ってきます。
頑張ってきます!!!!!