YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月27日日曜日

憧れの青山円形劇場


今日はまず、久々の観劇!イキウメ観てきたよー!
仲良しの美人女優、伊勢佳世ちゃん♥美人だし芝居は上手だしかわいいしいい子だし。とっても素敵でラブリーな女子。
いやー今回のイキウメはなんだかすごい力作でした。素晴らしかった。
あんな本が書けるなんて、前川さん凄い。ビビりました。
今までと本のレベルが違う気がした。今までだって、十分に面白い作品だったのだけれど、
スケールが違う。圧倒されたよ。本当に。凄かったです。
今日が千秋楽だったもので、佳世ちゃんとあんまりお話出来なかったのが残念。今度ランチ行こうぜーぃ!!


その後、中高の演劇部の仲間たちと久々に会合。
ちょー楽しかった。笑った。
本当に、愛すべきアホ達なんだわよ〜♪
完全に明らかに絶対的に食べ過ぎたわよね。気持ち悪い。
太った。お腹が出てる。ぎゃーーーーーー!!!!!
でもあー美味しくて楽しい時間だった!!!!!