YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月1日火曜日

happy halloween!!!!!

今日は、久々にボニクラの集まりで、しかも初本読みでした。いや、前にも読んだ事あるけれど、まさかあんなに人が集まるとは思わなんだ。3分の2のキャストは揃ったよ。ちゃんと全員揃って読むとどんな感じになるのかなぁと想像しながら聞いてたよ。

で、終わってから、いつものメンツでお茶&打ち合わせ♥


最近、「痩せたね」とよく言われる。別に痩せてません。。。痩せたって言われて嬉しいどころか、あまりにも頻繁に言われるので心配になってきた。実は病気なんじゃないのか私…って。あ、胃炎はだーいぶよくなったけれど、治ってないよ。すごくない?治ってないのよ!!痛い回数はググッと減ったけれど。まだ時々痛みます。あたたたたって。もはや胃炎というよりは、神経痛だという噂。シャレになりません円。

で、もう心身疲労が玄界灘で、リテラリーに、背中がバキバキ悲鳴を上げているので、久々に1年ぶりくらいに、アロマオイルマッサージ行ったよ。他者に触られて癒してもらうのって、精神的にも効くって知ってたー?
痛い所多数だったけれど、とっても気持ちえがったよぅぅぅ!!!!!

それでお家に帰ってきたら、丁度、共演者のケンタから電話がかかってきたの。どうしたの?って聞いたら、今日ゆりちゃんがドヨーンってエナジー低いから心配になってさーなんかあった?だって!うぅ嬉しいこの優しきお心遣ひ…泣けるぜケンタ。ありがとう♥