YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月3日土曜日

歌!うた!ウタ!



まず!
今日の寒さはなんだー!手が痛いじゃないか!驚いたぞ!
もう冬だね!秋来たっけ?来ないまま去っちゃった感じ?
ほんと、体調管理だね!
フルーショット受けなくちゃ!!

で、今日、ついに、というか、やっとというか、
ボニクラの本稽古が開始致しました!!
今日からこの稽古場に通うのであります!おー!!

今日は、ななななんと、つのだ☆ひろさんを交えての音楽稽古♪
迫力あるよー!かっこいいよー!!
で、音楽稽古が終わって、急いでリーディングメンバーに合流。なんと今日本番でした。
思っていたよりもずっとたくさんのお客様がいらしててビックらしたよ!!
サプライズでいらしてた方もいたしね〜♥

それにしても。
あーあーあーあああああああああああああ
私ーーーーーーーーわわわわーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーー
凹んでます。自分が悪いのです。力不足。努力不足。

明日はこのリーディング諸々をみっちり特訓します。
ここに宣言します。
本を読み直そう。何度も。
歌の練習をしよう。何度も。
何度も何度も。

私が出演している、「罠」の劇作家さんのクワンタワさんが只今来日されています。とってもとってもsweetなお方。「罠」メンバー全員彼を好きになりました!そして、日曜日は彼のために頑張ろうということで一致しました。
だから、タワさんのために頑張ります!!!!!

でも!
今日は寝る!!

そして明日頑張る!!!!!