YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月7日水曜日

本格的に開始した

↑新しく増刷されたチラシ。裏面の私は笑顔の写真に変えて頂いたよ♥

本日、本格的にリハーサルが開始したよ。歌稽古じゃなくて、ついに振り付け←?!謎!!

そう。
何故か私、「振り付け」というリハーサルにお呼ばれされまして、今日、振りをつけられてきました。えへ。
そのシーンに一緒に出る、ともさんとあっちゃんとまり絵が丁寧に教えて下さって、なんとか動きは覚えたものの、全くサマにならん。なんかチッコイ人がウロウロオタオタワタワタ動き回ってるだけにしか見えないという残念な事実。
でも!
まだまだ始まったばっかりなのだ!!あと1ヶ月もあるのだ!きっと間に合う!間に合わせる!間に合わせねば!

課題は山積みである。
乗り越えるなり!!
それに楽しいなり!!