YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月8日木曜日

顔合わせ!!

ヨウスケとけんた。けんた眼鏡がずれてるぞ。
ヨウスケは、アメリカーンな所が満載な男子なので、分かり合える所がある。
けんたは、ヨーロピアーンな所が満載な男子なので、分かり合える所がある。
そう、やはり海外経験者はどこか通ずる所があったりして、なんか分かり合えるのよ。
みんな優しいしね。かわいいしね。良い子達だよ。
他に、池田ゆっこさんも高校の時アメリカに行ってたし、ともさんもNYに行ってるし。演出家の哲さんも海外で仕事してるし。そう、海外経験者の多い現場なのですボニクラ。私にはとても有り難い!!

今日は顔合わせ!からの歌付き本読み!からの立ち稽古!!
山盛りのスケジュールでした〜♪

みんな歌が上手なんだ〜♪
聞いてて楽しいよ。しかもキャッチーな曲が多い。楽しい!!

私は、昨日に引き続き、今日もともさんあっちゃんまり絵に助けてもらいながら、ちょっとずつちょおっとずつ前進してる!と思う!よし!