YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月9日金曜日

木場保安官

今日は曇ってたから寒さ倍増だったね!みんなー乗り切ったかーい!急に寒くなるとアレルギーが出易いからね、気をつけましょう。

今日も立ち稽古〜♪むふふ。私。木場さんとちょっっっっっとだけ言葉を交わすの、あるシーンで。楽しい。嬉しい。私なんぞが言うのは失礼に当たりやしないかと心配だが、そのやり取りの時の木場さん、ちょーかわいいのだ。ニヤニヤしちゃう。おめめがね、かわいいの。私にだけ向けられてるのだ、あのおめめ。ま、ちょー一瞬だけど。いいの!楽しいシーンだから!るるる〜♪

今日は稽古終わりにこのメンツでごはーん!

はい、いつもの三羽荘メンバーだす!
だらだーらダラダーラ。

今の現場は、いつも私がいる芝居の現場と違う事が時々あるけれど、
色々考えて、自分のやるべき事に最大限に貢献する。という事は同じである。
そのために、読んだり考えたり話したり。ふむふむ。

で、今回つくづく思う事。
稽古場初日には、おおまかなセットが建てられていて、小道具はほとんど揃っていて、バミリはしてあり、ケータリングは準備万端。こうやって、セットアップされた状態でお稽古をさせて頂ける、お稽古だけに集中出来る、俳優としての仕事だけに集中させて頂ける環境に身を置かせて頂けることに、心から感謝です。
自分が舞台に立つために、たくさんたくさんの方の手がある。出演者の何倍もいらっしゃるのだから、スタッフさんは。キャストよりも早くプロダクションの準備を開始して下さっている。私達の稽古初日のずっとずっと前から、スタッフさん達はプロダクションを動かしいてる。稽古場だって、1番最初に稽古場をあけるのも締めるの制作さん。本当に、スタッフさんには頭が下がります。
本当にどうもありがとうございます。
この感謝を忘れずに、日々お稽古に向き合いたいと思います。