YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月13日火曜日

三羽荘再演決定!!!!!

発表します!
三羽荘再演決定!!!!!←あれ、もう発表したっけ?
2012年2月8日!!
@ミノトール2
絶賛ご予約受付中!!!!!



さて、ボニクラ稽古順調に進んでおります。
今日は、私の出番は振り付けのみだったのよ。
不思議な現象だよね、私が振り付けの稽古をしている…
その不思議さは観にいらして頂いたらお分かりになるでしょう。
ま、そらそうよ、ミュージカルなんだもの。
って言っても、「42nd Street」ばりに踊っている訳でないのであしからず。
とは言え、体が痛い。
筋肉痛。
あっちゃんは、「これはもはや怪我だ」って言ってるよ、あまりの痛さに。
コート着る度に、「あいたたたたたたた」って言ってるもん。
私は左桃。いや、腿。左太ももが超絶筋肉痛です。
痛いけど、きっと足は引き締まるに違いない!
おっしゃー!
明日も振り付け!
明日はほどほどだと思われるけど。
うん、がんばるどー!

稽古場の案内をしているつもりのあっちゃん。