YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月19日月曜日

アクション!

今日も寒い1日だったねぇ!みなさまーお風邪召してないですかーぃ!私はアレルギーの咳があと少しってところでまだ治まってません。今日も自分の出番の、あるシーン中に、しかも結構静かなシーンに、むっちゃ咳き込んでしまいました。困ったねぇ。あとちょっとなんだけどねぇ。ほとんど出ないんだけど、出ると止まらない。あとちょっと。がんばろ。

今日は、アクション指導のカリスマ、渥美さんがいらして下さった!!そして、アクションのあるシーンを片っ端から、動きを付けて下さいました。渥美さんは、この夏の日生三銃士で大変お世話になったのだけれど、今日ご挨拶したら、「今回は出演されるんだね。おめでとう。」と言って下さったよ。ものすごい数の舞台のアクション指導をされているのに、私何ぞの事を覚えて下さっていて、わたしゃ感動致しました。
渥美さんは、ちょーちょーカッコいいのだ。ハンサムなのはもちろんなのだけれど、ご指導が素晴らしい。更にユーモアのセンスが最高。男女ともに、あまりのカッコよさに瞬殺だよ、瞬殺!!
みなさま、渥美さんがつけて下さったアクションをお楽しみに♥

台本を読みながらお勉強しているゴンさんのお隣に座ってお邪魔しました。ゴンさんとシーンについて等色々お話ししたよ。とても優しくて真面目でかっこいいんだよ、ゴンさん。

おなじみまり絵。まり絵が、「分かった!!私は上目遣いで、ゆりぴーは見下ろす感じがいいね!!」とこの写真を見ながらおっしゃっておったよ。