YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月20日火曜日

取り急ぎな感じで

はろはろエヴリバディ!
色々書こうと思ってたのだけれど、ゴチャゴチャやってたらこんな時間になってもた。なのでひとまず写真をあっぷっぷー!

はい、もう言わなくても分かるまり絵と私。真ん中におられるのは戸井さん!戸井さんってば、こんなに真面目に見えて結構お茶目さんよ。いや、真面目にかわりはないが。それに優しくてカッコいいよ。今日は3人でたくさんお話した。楽しかったよーぅ♥

はい、こちらもおなじみ三羽荘メンバー。右端に写っておられるのは、稽古場代役を務めている、らっしー。ちなみにまり絵はイガイガって呼んでるけど。五十嵐くんです。こちらもお茶目ボーイ♪

色々どんどこもっと詰めていかないと。ゆっくり落ち着いて考えたいわ。頭と体がワサワサしてる〜!!

おやすみ!!!!!