YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月21日水曜日

腿がごいすーばいやー


はい、おなじみまり絵さん。

今、とにかく眠たい!
今日は稽古場着いてすぐに、徳垣の友さんによる筋トレ教室に参加しました。他の参加者:あっちゃんとまり絵。
4人で稽古前から大汗かいた。そして足がパンパン。

それで、出番のない時には、友さんに個人特別ダンスレッスンをして頂きました。おかげで足が震える。パンパン。

だから。眠たい。
腿が既にだるい。でも友さんには、スネのところがきっと痛くなるよ、と宣言されております。
それにしても、友さんの筋トレすごいわーごいすーばいやー。
痩せてるように見られがちだけれど、ノンノン。
私脱いだら凄いんです。←このフレーズが何か分かったあなたは若くない!
そう。
お腹が凄いんです。

だから。
今日は。寝る!
もう寝ます。おやすみなさい。