YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月22日木曜日

幹子さん

今日は、なんと出番がなかったので急遽オフになりました〜!念願の9時間睡眠!らりほぅ!
そして、今夏に参加した「日生三銃士」でセットデザイナーをされた、幹子さんとランチ。幹子さんは、NYを拠点にバリバリ活躍されてるスーパーセットデザイナーさんなのだ。ブロードウェイの舞台も何本もアソシエイトで参加されてるのよ。
その幹子さんが仕事で日本に帰ってきていたので、ランチ。よかったーオフになって!幹子さんは、サッバサバしてて、でも優しくて頭が良くて、NYの厳しい演劇界をサバイブする強さを持っていて、でもサポーティブで。とてもとても素敵な姉さんです♥
(*後ろに写り込んでいるお二人は知らない方々です)

鏡に写る自分を見つめるアズ♥