YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月23日金曜日

感謝!


こんな時間にこんばんわ。
眠いけど、言いたい事がある!

今回、初の大劇場ということやミュージカルということもあり、知らない分からない出来ない事が山ほどあり、本当にたくさんの仲間に助けられています。
まだ公演が始まってもいないのに言うのは変だけれど、三羽荘のお二人はもちろん、他のキャストのみなさん、スタッフのみなさま、演出家、プロデューサーのお二人。
深く感謝致します。

で。
このお写真のお方。徳垣友子さん。もうね、ダンスに関して本当に本当にお世話になっています。先生って言うと「先生って言わないでぇ〜」とかわいいお声でおっしゃるので、ここでは言わないよ友さん!
友さん、聞いたら何でも教えて下さる。聞いてなくても気づいたら何でも教えて下さる。根気よく、丁寧に、忍耐強く、教えて下さる。
何度も何度も一緒に踊って教えて下さる。
本当に頭が上がらないのです。

友さんに教えていただいた事を、ひとつひとつ身につける。

言うは易しやるは難し。

まだまだ足りない所だらけだよ私。
でもやるんだ。

ちょっと眠さ急増文章がうてない。

つまり、今日ふと、今回は本当にたくさんの方に助けて頂いていると痛感致すのであります。
そして、今まで知らなかった自分を知ったり、見たりもしている。
勉強するためにリハーサルに行っている訳ではもちろんないのだけれど、結果、たくさんの方からたくさん学ばせて頂いている。

謙虚に真摯に誠実に。

戸惑ってばかりもいられない。
色々詰めて行かなくちゃ。
自分の役を突き詰めて考えなくちゃ。

ミュージカルはやる事が多い。
振り付けに集中すると歌があやふやだし、その逆も然り。

あーもうダメだ目が開きたくない。

とにかく、たくさんの方々に助けて頂いているということ。
それに対して、
from the bottom of my heart
感謝致します。
どうもありがとうございます。

そして。
happy holidays, everyone!

love,
yuriko