YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月5日月曜日

紅葉見に行こうよう


今日は、寝た。さすがに。大分肩の荷がおりました。プレッシャーから解き放たれた感じ。ほっ。
で、明日からはどっぷりボニクラ一筋です。1月末まで。

なので!
今日はのんびりしました。外苑までお散歩したよ。のんびりしつつ、溜まってる(というか手をつけていない)三羽荘の事後処理仕事とか。iPhoneの謎を解きにSOFT BANK行ったりとか。借りたまんまになってる本読んだりとか。あとはトッチラかってる部屋のお片づけしないと。あとやっぱり三羽荘の仕事もしないと。

ちょっとずつ、身も心もボニクラにシフティングなうです。
初の商業ミュージカル出演で、知らないが多そうで、びびってます。でも何事も経験じゃい!NYでやってこられて東京で出来ない訳はない。と、よく肝に銘じてます。
たくさん楽しんでたくさん経験してくるよ!!


ベランダのエアコンの台の上でのんびりひなたぼっこをするリク。あーかわいい♥