YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月31日土曜日

仕事納め



はい、今日無事に2011年の仕事納めをして参りました。年の瀬ギリギリまで仕事をさせて頂ける事に感謝致します。
ま、今年を振り返るのは明日にしましょ。今年は色々あったから。社会的にも仕事的にも地球的にも。

ボニクラの年内リハーサルは今日で終わり!今日はオケ付き通し。ここ最近通しをやっていて、毎回、自分なりに試したり直したり。
自分がずっとやってきた小さな劇場でのストレートプレイと違って、大劇場のミュージカルはやる事が多い。だから、ひとつひとつのシーンにそんなに時間をかけられない(メインの役の方々は違うと思うけど)。放置っていう意味ではもちろんないけどね。だから、自分で埋めて行く作業が、普段より多い。と思う。私にとっては。
なので、毎回自分に何かを課さないと、見つけられない/分からない事があるのよ。
ほんと、今回色々学んでいます。違いについて。本当に有り難い機会を頂いたと思っています。

今日は稽古の後、何人かで忘年会的飲み会。楽しかった!!もっと仲良くなりたくて知りたくてお話したい共演者がいる現場は幸せです♥
っていうか、クリスマスも忘年会も何の遊びもなかった年の瀬だったよ!!

さ、明日あさってはさすがにオフよ!
まずは年賀状作りと大掃除(少なくても小掃除!)とお墓参り。
よっしゃー!

写真は、今年最多出場の宇野まり絵さん。右の写真には仲良し戸井さんとケンタ。