YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月13日火曜日

一息!



ほい、今日ご登場頂きますのは、いつもの敦子嬢アーンドMr.ゴン中山!!!!!
はい、ゴンさんです!!
ゴンさんとあっちゃんは仲良しです。稽古後に2人がダベっている所をお邪魔しました♥
ゴンさんは、優しくて真面目で、私のイメージは「さらり」です。
なんかね、さらっとしてる。
背はすらっとしてる。
ステキなガイです♪

そうそう、ゴンさんも背が高いのだけれど、最近気がついたのだけれど、
ボニクラボーイズは背の高い人が多いよ。
っていうか、ちなみにガールズも大きいな。
私より小さいのは、池田ゆっこさんだけだ。私はちびっ子から2番目だそう言えば。
みんな大きいんだなー。
みんなが並ぶとかっこいいよぅ♥

明日の稽古は出番がないのでオーフ!
あさっては元から稽古オーフ!!
という訳で、嬉しい嬉しい2連休!!!!!
明日中に全部の用事を済ませ、あさっては休む!そして復習する!!!
でも今日は。
寝る!!!!!!!!!!