YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月25日日曜日

merry christmas!

みなさま〜holy night!
クリスマスイヴでござるよー!
私は今日も元気にボニクラお稽古に行って参ったよー!
徐々に出来上がりつつあるよ。私の踊りも特訓の成果がチョロリと出てきたよ。と思うよ。

去年のクリスマスは何してたかしらとさっき考えてたの。
去年の今頃は、初めて仕事で、お金を頂いて、自分のショーのためではなく、他の方のショーのために、脚本を書いてました。
リサーチしたり、頭を使ったり、アイデアを絞り出して、悪くない出来の本が書き上がりました。
でも、色々あって、勝手に大幅に書き直されてたりして、私の名前を外に出さないようにして頂いたのでした。うんうん、あのときはショックだったなぁ。
あれから1年。早いなぁ。いろんな事したなぁ今年。

おっとー!
今ここで今年の1年を振り返るのはちょい早いわ。
それはちょー年末に取っておいて。


happy happy christmas!

LOVE,
YURIKO