YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月17日火曜日

9日目!

はい、おなじみ女子楽屋のメンバー。私のダンスの先生友さん。奥におられるのは師匠まゆまゆ。
この楽屋、ほんとに笑いが絶えないんだなぁ。楽し過ぎる。ずーっと笑ってるもん!!

今日は、昼公演に、日生三銃士でご一緒した、大好きな新海さんがいらして下さった!新海さんは振り付けの先生なのだけれど、「ゆりちゃん上手に踊ってたじゃなーい!」だって!恥ずかしいっすー!!

夜公演には、劇団イキウメ所属、仲良しの美人女優さん伊勢佳世ちゃんが観に来てくださった!相変わらず美人でかわいくて性格もかわいくて癒される♥

今日は昼も夜も大好きな方が観に来て下さって、2人とも似たような、でもとっても嬉しい感想を言って下さった。うぅ嬉しい!!俄然やる気がああああああアーーーーーーップだぜ!

そして〜明日は待ちに待った休演日!!!!!うっほほーーーーーい!!!!!
寝る!
起きたら三羽荘の台本の直し!締め切り間近!
でもなんか買いたい!買いたい欲求!
でもとにかく寝る!
ここ数日疲れてるのに寝続けられないという、中年現象が起きているのだけど、
必死で寝続けようと思います。

ほんじゃまか!!