YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月20日金曜日

12日目!

今日はボニクラ公式打ち上げがありました。まだ公演はあるけどね!
帰り道のあまりの寒さにびびったわよ。今日雪降る予報なんだって!知ってた?
そら寒いはずだわー。

今日は1回公演。2回公演が続いた後の1回公演は、なんか、あれもう終わっちゃった、という気分になる。体って慣れるのねぇ。
あー今日も写真撮るの忘れた。今密かに流行ってる筋トレグッズがあるのよ。
それを7回1セットで、アップ時に1セット。
今日は1回公演だったから、1セット。昨日は2セット。
東京はあと5回公演だから、あと5セット。ぎょえー!
絶対腰くびれちゃうわー!!
るるる〜♪

今日は、アチアチのかわいい教え子、女優の大道朋奈ちゃんが観に来て下さいました〜。
演劇が大好きで、私を慕ってくれている、かわいいかわいい教え子です。
ありがとう朋奈!!

で、今日は公式打ち上げ!!!!!
ホリプロの方、スタッフさんも勢揃い。久々にお目にかかるスタッフさんや、毎日お世話になっているスタッフさん。ちょこっとずつだけれど、とにかくスタッフさんとお話しました。スタッフさんがいて下さるから、成り立っているからね。感謝の気持ちはコトバにしてちゃんとお伝えしなければ。全てのスタッフさんに、心から、ありがとうございます。

で、この写真は1次会が終わって、前髪切ったまゆまゆとおなじみまり絵と。前髪切ったまゆまゆったら、全然印象が違うのよ、なんかエッジーなオサレなナオンな雰囲気なのよ!
後ろに写り込んだのは岸さん。いつも思うんだけど、岸さんって言ってるつもりでも、自分の耳に聞こえるのは、「きっさん」だよね。みんなもそうなのかなぁ。

もっと色々な方とお話したかったなぁ。