YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月22日日曜日

14日目!

ちょっと!今日寒過ぎやろー!凍ってまうわー!

本日も2回公演無事終了!
ソワレでは藤岡まちゃあき氏の千秋楽でした。写真撮り忘れた。
カーテンコールでご挨拶してたよ。なんか、あぁいうのを見るのって、
嬉し恥ずかしコッパズカシイもんなんだわね。
本当にお疲れさまでしたまちゃあき!

で。
今日のマチソワの間の短い休憩時間に、ななななんと!
つのだ☆ひろさんから、お寿司の出張差し入れを頂きました!
お寿司屋さんがね、お二人楽屋にいらして、楽屋で握って下さったのよ。
なんてクールな差し入れざましょ。
キャストスタッフ全員が浮かれポンチの満腹太郎になったことは言うまでもありません。
で、ポンチ過ぎてここでも写真撮るの忘れたよ。
でもそれもあんまりなので、満腹の残骸を↓。

そして、今日のソワレには、中学からの仲良しの友達が3回目の観劇に来くれたよー!!もはやファンというよりもスポンサーに近いぜ。
どの公演も欠かさず観にきてくれるのだが、この公演は3回も足を運んでくれた。本当に本当に有り難い。ありがとうパリ♥
そんなパリが私にこんなプレゼントを!
さ、なぜドラえもんなのか、分かる人〜???

さてと。
明日はボニクラ東京公演千秋楽。
色々思い出や感想を書くのはまた今度にして。
ひとまず、明日は思い残すことのないよう、精一杯楽しんで来るよ!!!!!