YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月24日火曜日

つもったね☆

今日は、三羽荘の打ち合わせだったよ!昨日まで毎日一緒にいたあっちゃんとまり絵と今日も一緒だったよ。明日もあさってもしあさってもぉ〜♪
改訂版台本、ほぼほぼ上がりつつある!もうちょいとだ頑張れ俺!!睡魔と戦うの、だぁぁぁ〜♪

で、夜には、NYから里帰り中のお友達、直子さんと久々に会ってきた!!!!!直子さんは、アレクサンダーテクニックの素晴らしい先生であり、ダンサーさんであり、モデルさんでもあるのら!とってもかわいい素敵な女性なのらよ。むふふ。
仕事のことや恋バナや人生の事等を短時間で猛烈アタロウにオシャベリしてきました。あー楽しかった!というか、カンパニーメンバー以外とゴハンを食べたのがとても久々だったよね。

全然どうでもいい話しなんだけどさー、私大学生の時とNY行った当初が厚化粧のピークだった気がする。厚化粧って言っても、なんかこぅお化粧に手を抜かないって程度だけれど。リキッドファンデーション、アイシャドーマスカラチークって、全て顔に乗っけてた。でも、年を重ねるほどにお化粧が薄くなっていったわよねぇ。
マスカラを塗らなくなり(塗るとまつげがすごい抜けちゃうんだもん)、アイラインかアイシャドーかどっちかしか使わなくなり、ファンデーションを塗らなくなり、口紅を塗らなくなり…。不思議よねぇ。若い時の方が、隠そう隠そうとしていた気がするわ。
今日のこの顔なんて、パウダーはたいて眉毛かいてチーク塗ってグロスだけだもん。薄くなったわぁ。と、一人感慨深くなる雪の日の夜。