YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月25日水曜日

はめられないように。

つもったねぇ。昨日の雪残ってたねぇ。地面がチュルッチュルだったねぇ。皆様、お怪我等されなかったでしょうかー?

頭の中を買いたいものリストが占めている。ツイードのパンツ、プリーツのロングスカート、あと靴。靴のイメージはね、ブーツで、ひも靴で、ハイカットのくるぶしくらいの長さで、ごっつくないの、そして歩き易くてかわいい。あーどこかに落ちてないかなぁ。
先日のボニクラ公演中に、所用があってボニクラの衣装スタイリストの島津さんが楽屋にいらしてたので、「私おしゃれになりたいんです!」と訴えておきました。←マヂモード全開!!!!!
島津さんってちょーシャレオツでむっちゃかっちょえぇのよ!ほんと、オシャレに憧れる私にとってはちょーちょー憧れる存在なのであります。仲良くしたい!!オシャレ話を聞きたい!!!!!
そんな島津憧れの先生がおっしゃっていた。「シルクの下着をつける女性がいい」。!!!!!ほっほーぅ!!!!!買うぜ買うぜシルクの下着!それがシャレオツに近づくためなら買うっしょー!
ボニクラのご褒美に、全公演終えたら自分に買ってあげたいと思います。


今日も三羽荘リハーサル〜♪シルクの下着とは程遠い我々です。
みんなー2月8日だよぉ=====!!!!!観にいらしてねん♥

で、その後に、これまたNYのお友達に会ってきたよ。彼はNYベースの俳優さんで、ジュンキムさん。NYでどれだけ一緒に遊んだりゴハン食べたことか。ジュンキムさんはおいしいお店をたーくさん知ってるんだよ。
今日は久々の再会でした。でも全然久々って感じしなかったなー。
今年の夏に、ずっと出演してるドイツのシアターカンパニーの舞台作品が東京で公演するんだって。それにももちろん出るのだよ。
こうやって国際的に活動している友と話すと、刺激を受けます。おいらもしっかりしなくちゃ。頑張らなくちゃ。戦わなくちゃ!!!!!
おりゃー!!!!!