YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月1日水曜日

京都2日目後編!!

ってことで。今日は三日目だけど昨日の続きをまずはアップップ〜♥

車折神社から嵐山に向かって、まずは豪快な渡月橋。美しい。叔母と。

渡月橋近くの有名(らしい)桜餅。こんな時期に頂くなんて不思議。桜の葉っぱがとっても美味しかったわ!

だるまちゃん。天龍寺のだるまちゃん。なんてかわいいんだろう。あまりのかわいさに、私のMacのスクリーンセイヴァーにしちゃった♥
以前に来たときもかわいいと思ったのだけれど、今回はもっとそう思ったわ。なんだろうこのセンス。イカし過ぎっしょー!


 これだけ広いんだもの、そら寝転びたくなるのも当然だわ。

じゃじゃん!こちら!!京都を拠点に活動しておられる、劇団MONOの主宰/劇作/演出をされておられる、土田英生さん。
随分と前にNYで土田さんの本が上演されていて、その関係でお話させて頂くようになりました。私が日本に帰ってきてから初めてお話したよ。短い時間だったけれど、とっても楽しかった!土田さんはロンドンに留学経験がおありなので、海外話でもかなり盛り上がれるのです!!MONOの東京公演は2月だよ!私は観に伺う予定ずら!!
http://www.c-mono.com/stage.html

 で、こちらはディナーで伺ったスーパーデューパーおいしかった和食屋さん。モノホン火鉢が置いてあった。初めて見た。ジンワリ暖かいのだよ。こんなのお部屋にあったらかわいいよねぇ。

京都には珈琲屋さんが多い。昨日の夜は、「珈琲直」というとってもかわいくチャーミングでオサレな珈琲屋さんに行きました。器は、お客さんを見ながら決めるんだって。私のはコレ。ちょっとぉ〜かわいいんじゃない私?ぷぷぷー!!



はい、防寒着で着膨れたダッサイどうでもいい私。
芸能人じゃ。
おいっ!
芸能神社。
そう。
芸能神社の車折神社だよ。
記念に。
というか。
記録に。
載せておく。
ダッサイけどね。
ご利益がありますように。