YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月5日日曜日

ボニクラおまけ。

ほい、昨日ボニクラ総括をしたばかりだったのに。
なんかもう思い出に浸ってる感傷的な人みたいになっちゃったよね。

↑これは。
大阪大千秋楽の日に、プロデューサーのさとPと制作のかおりんが、
キャスト全員に下さった手書きのメッセージ付きカード。
ステキでしょ♥
普通はこういうの無いらしい。
とても嬉しい。
これね、大阪公演に出たキャストが全員写ってる(ごめんよマチャアキ!)
唯一の写真なのだ。

で。
そうなのです。コメントで頂いて思い出しました。
私、チャレンジしてる事があるって言ったよねぇ。
しかも。
全公演終わったら種明かしする、とも。

では。
はっぴょーーーーぅ!
じゃかじゃんっ!
<チャレンジ1>
シンデレラ美容室で食べてるリンゴを食べ終える。←無理だった。←ここは右胸に本物のリンゴを仕込んでいて、それをむしゃむしゃ食べていたのです。
<チャレンジ2>
シンデレラ美容室で木場さん演じる保安官とチュー寸前まで唇を近づけるのだけれど、
どこまで近づけるか。←大阪大千秋楽は激近までいったのでほぼ合格。←ここでは木場さんとの無言の駆け引きがあったのだ。男女の駆け引きだよ。うぷぷ。
<チャレンジ3>
シンデレラ美容室で岸さんと踊る時に毎回違う踊りにする。←及第点。←ここは毎回アドリブだったよ。基本は同じだけどちょっとずつ違うの。
<チャレンジ4>
2幕の銀行強盗のシーンで毎回笑いを取る。←鉄板でした。合格!←ボニクラ唯一の笑いのシーンとなりました。謎!

ってことでした〜!!

ちなみに、自分が出ていて1番楽しかったのは、銀行強盗のシーンでした。
いやいや、どれも楽しいしどれも好きなのだけれど、どれかって言えばね。
そして、観ていて1番好きだったのは、クライドとバックが2人で
♪車飛ばせば 生きてる気分さぁ〜
と歌うシーン。
いやいや、他にも好きなシーンはたくさんあるのだけれど、どれかって敢えて言えばね。

ってことでした〜!!

おまけおーわりっ!!