YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月8日水曜日

つのだ☆&♥さま

ほい!ほいほいほい!!!
今日は、つのだ☆ひろさんがやっておられるワイルドミュージックスクール(http://www.wildmusic.jp/)のスタジオをお借りして最終リハーサルしてきたよー!withピアノ屋研ちゃん!!
いきなりつのださんにざっくり通しを観て頂いてしまう←観られてしまったという方が正しいかも…。というあり得ないハプニング!
このスクールは、レコーディングスタジオも併設されてて、ちょー素晴らしい環境なのだよ!楽しかったー!!!!!


こちら!
スクールの玄関入ってすぐにある、つのださんの等身大のパネルと!

つのださんと三羽荘メンバーでゴハンをご一緒したのだけれど、私、ヤバいなぁと思っていたのがとうとう現実化!
太ったよー!
冗談抜きでヤバい体重に突入したよー!

ってことで!
明日が終わったら、本当にダイエットします。
薄着になる前に!痩せる!
っていうか、戻す!!
あっちゃんに、ゆりぴー背中やばいよ、って言われた!背な肉!!掴める!!きゃー!ぎゃーぎょえーーーーー!!!!!

誰かー効率よいダイエット方法知ってたら教えてくれー!

とにかく、
明日!っていうか今日!三羽荘だぜ!!

PS。
お陰様でチケットは完売致しました。どうもありがとうございました♥