YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月11日土曜日

今日のデートはぁ〜

ででんっ!ボニクラでボニーのママ、エンマを演じておられた、池田有希子様!!!!!うがー!!ボニクラお稽古中から、ゆっこさんデートして下さい、と申し込んでいて、ようやく実現!ひゃっほーぅ!!
ゆっこさんは、なんだか分からないけれど、この方と仲良くなりたい!っと直感で思っていたのです。今日それを伝えたら、ゆっこさんが、私はゆりピーと仲良くなると思ってたよ、って言って下さったよ♥ひゅ〜両想い!うらやましいだろー!!!!!でへへ。
ゆっこさんはねぇ、暖かくて、頭が良くて、優しくて、でも厳しい面ももちろん持ってて、動物が好きで、編み物が好きで、かわいくて、本当に素敵な女性なのだ。留学経験をお持ちな所なんか共感ポイントよねうん。仲良くなれて、すごい嬉しいのれす。これからこの愛を育んでゆくのだ!だー!!

ボニクラに参加させて貰えて1番良かったのは、素敵な方々と知り合えたことだ。キャストの皆様はもちろん、スタッフさんだってそう。これからもお付き合いを続けたい方が、続くと思われる方が、何人もいる。仲良しが何人も出来た。なんて幸せ者なんだアタシャ。

その仲良しのお一人、岸さんが出ておられる、所謂「戦隊もの」の「カーレンジャー」のDVDを拝見したよ。岸さんは、その昔(いつかしら?とにかく若くてシュッとしてた時。)カーレンジャーのレッドを演じておられたのでした。で、「カーレンジャーVSオーレンジャー」というDVDを観たのだけれど、あなた、これが爆笑もんなのよ!私、なんとかレンジャーみたいなのって全く観た事なかったからビックリしたわよ。ちょー笑えるの。くだらないしシュールだしコントみたいだし。カーレンジャーは戦隊ものの中でも異色らしい。ま、そらそうだわね、あのテイストだもの。でもでも、私はあの台本を書いた方のセンスに脱帽したわよ!だって、ちょーオモロいんだもの!司令官がクソ真面目なのにその指令官にご飯粒吹きこぼしたり、温泉治療してる謎の怪獣がいたり、その入浴姿を覗き見してズコーってなる岸さんがいたり、カーレンジャーとオーレンジャーがどっちが正義かで戦うのだけれど、衣装が似過ぎててどっちが誰なのか分からなかったり、何故か滝で修行したり、やっぱり悪の一味にはボインちゃんがいたり、もうね、笑えるポイントが多過ぎて、夜中にゲラゲラ笑ってしまったとさ。ほんと、あの台本と作品のセンスの高さは素晴らしいっす。


夜には、今日も観劇行って参りました。ルテ銀にて「カラミティジェーン」というミュージカル。この作品、それはそれは10年以上前に、元宝塚の剣幸さん主演で拝見したことのある作品だったので、なんだか懐かしい気持ちになりました。今日の主演は、去年、通訳でちょろっとご一緒した、こちらも元宝塚の湖月わたるさん。とってもチャーミングでステキでした。
そして、去年の日生三銃士でご一緒した、南海まりさんもご出演されてました。まりさん、ちょーお顔が小さいのよ〜!!かわいくて、とてもキュートな方です。
写真はまりさんだよーぅ!