YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月19日日曜日

ぶらり

本日は、ずっと気になっていた「ハチ公バス」なるものに乗ってみバスた!夕焼けこやけルートにしたよ。可愛いお名前じゃない?100円なの。
渋谷と表参道の間くらいから乗って、青学の方を通って、恵比寿ー代官山ー渋谷駅となりました。40分くらいの旅。楽しかったよぅ!
見た事もないお洋服屋さん、カフェ、レストラン、オシャレなお家、古いお家、たくさんの道歩く人たち。ハチ公の車窓から眺める景色は、おぉ!とか、あんなとこにあるんだぁ!とかの声で埋め尽くされました。乗り放題だったら楽しいのにな。
他のルートも乗ってみたいし、港区には「ちぃバス」という名のバスが走っとります。こちらもいつかトライしたいなりね。
ぶらりバスの旅は楽しい。じーっと外を見ながらぼんやり色々な考え事をするのもなかなかいい時間の持ち方だと思ったよ。
お時間ある時に是非!

ぶらり旅の後、国連大学前のファーマーズマーケットでホットワインを購入!ボニクラ中にケンタがホット赤ワインを飲んでておいしかったから、私は今日はホット白ワインを頂いたよ。ホット白ワインには、ゆずと蜂蜜が入ってるの。美味しいの!!!!!
全部飲んだのよ!この私が!お陰様でその後2時間も眠りこけてしまいました。あぁ返してくれ俺の2時間。これだから飲むのイヤなのよねぇ「サケと時間泥棒」。
でもね、ここのホットワイン美味しいからね、オススメよ。

そしてこんな時間(夜の12時半くらい)だけれど、こんまりちゃんやってます。クローゼットにしまい込んでいた、書類や、小道具などの捨て作業と整理整頓。全部ワチャーって広げたものだから、今現在床の足の踏み場がありません。これは例え話しではなく、本当に床が見えません。私の先も、見えません。