YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月21日火曜日

1万円の花粉症

まぁ先週からね、行かなくちゃとは思ってたのよ。でもなんとなく、まだ平気でしょうと思ってたし今年は寒いから意外と来ないかもねとか痒いのは気のせいに決まってるとかクシャミは誰かが私の噂をしてる以外に考えられないとか思ってたのよ。
でも今朝起きたらもうごまかせなかったよね。
大人の心を持った私をごまかす事はできなかったよね。
きたよね。
確実に。
目の下まで痒くなったもんね。
だからね。
行ったよね。
眼科!
結果!!花粉症の症状でまくってたよね!結膜炎に充血についでに目ん玉傷だらけだってさ!気がついてなかったよ!んで今日からコンタクト禁止令だよ!あちゃぱー!
それからね。
午後にはね。
こっちも行ったよね。
耳鼻科!
はうちの近所にはないから内科!←ウケる〜ダジャレだよ!
こちらはさほどひどくないので、点鼻薬を頂きました。
でもね、私年中アレルギーだから年中クラリチン飲んでるんだよ!
ついでにね、胃痛がひどいと訴えたら、ななななんと!
血液検査されたよ!
私の血が抜かれたよ!血液検査の針って絶対太いわよね!痛いもん!ひぃっって言っちゃったわよ!だって痛かったんだもん!文句あっかー!
ってことで、今日1日の診察代&お薬代で1万円いきました。
治療破産宣告していいですか。

はお!
久々の登場宇野まる絵さん。舞台観に行く前に時間あったからお茶したよ。まる絵は舞台観てないけどね。いやー久々に会ったから、しゃべるしゃべるシャベル!まだまだ喋れたね。まだまだ食べれたね。

そして!
その後、MONOの「少しはみ出て殴られた」@吉祥寺シアターを観劇したなり!
面白かったなり!!
MONOの土田さんとは、数年前に、いや結構前なのかしら、にNYで彼の作品を英語上演する事があり、その時のご縁で仲良くさせて頂いておりますの。
公演は都合が合うときは拝見しておりまして。今回で何回目かなのだけれど、私は今回のテイストが好きでございました。
土田さん独特の笑いや間などがしっかりとそこにあるのだけれど、みんなお茶目だし、でも同時に、人間の弱さとかもろさとか愚かさとか優しさとかダメな所とかでもそれを責められないところとかズルさとか、そういった人間らしさがいつもよりも(今まで私が拝見した中でってことだけれど)ずっと描かれていると思いました。
そして、私はそういうものが描かれている作品が好きです。
どこか架空の国のお話なのだけれど、でもとても身近なお話でした。
26日まで絶賛上演中なりよー!!

http://www.c-mono.com/