YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月22日水曜日

メガネザル。

今日は、2年前の夏にやった「今は亡きヘンリーモス」という作品でご一緒した(私は演助/ちょろっと出演)、ヘアメイクの柴ちゃんと1年以上ぶりにゴハンしたよー!
彼女は本番付きだったから、ヘンリーモスのときの本番の2週間くらい一緒に働いただけなのだけれど、なんだか気が合って仲良しなのだ。
今日だってとても久々に会った割には全くそんな感じがしないまま5時間くらいしゃべり倒したよ。楽しかったなぁ。笑い方がかわいいんだよ。いつかまた一緒に仕事したいです。
こうやって久々に連絡とっても、全然久々な感じじゃなくて会えて、たくさんオシャベリ出来てたくさん笑えて、ってそんなお友達がいてくれることを幸せに思うのである。ありがとう。

そうそう。
今日メガネを新調しました。また赤フレームにしたよ。今日はその新しいメガネで1日過ごしたのだけれど、1日メガネは異常に疲れる事が判明。早く慣れますように。
それから。
最近言葉遣いが乱れている私。NYで言葉遣い直したのに。〜じゃん。とか辞めたのに。最近また言ってる。何かの勢いとか表現の一種(のつもり)で、〜すげぇ。と言っちゃってて、自分で驚く。マヂで。って言うのも禁止してたのに。これはいけないわ。さすがに、うめぇ。とかは言わないけれど、コトバを使う職業ですものね、言葉遣いは気をつけなければ。分かってて意図的に使うならいいのよ。でも無自覚はいけないわ。えぇそうですとも。

原宿の裏通りで見かけたニャンコ。人懐っこくて、にゃあぁぁ、って言いながらスリスリ寄ってきて、隣にチョコリンっておすわり。かわいいなぁ♥