YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月25日土曜日

ごっつぁんです師匠!

今日を楽しみにしていたー!!
真由美師匠の新居へお呼ばれされてきたのれす!←頼んでお呼ばれしてもらったんだけど。
まり絵と伺ったのら!
なんと、駅降りてコンビニで飲み物とか買ってプラーって歩いてたら、これまたボニクラメンバーにバッタリ遭遇した!凄い奇蹟!呼び寄せるねぇ〜♥

むっちゃ楽しかったっちゃー!
ランチは全て師匠の手作り!
ぜーんぶ!ぜーんぶ美味しいんだよぅ!!
しかもお野菜ばっかり!ステキだろー!うらやましいだろー!へっへっへーだ!
今日の写真はこちらへどーぞ!
http://ameblo.jp/uno-marie/ ←人のブログ!

よく食べたしよく喋ったしよく笑った。
まゆまゆって本当に素敵な可愛い女性なんだ。幸せになって欲しい。←お前もな!

あぁ本当に楽しい楽しいひと時だったのだ。
幸せのお裾分けやー!

ボニクラに参加して1番良かったのは、何度か言ったけれど、
ほんと、出逢いに恵まれた事。
まり絵だって、ボニクラWSだものね、出逢ったのは。
この出逢いを大切にするんだもん!!もんもんもんっ!!!!!

あぁ本当に楽しかった。
かみさまありがとう。
来週また会うんだぁ〜この2人には♥
うっしっし!いーだろー!!

楽しそうな私達♥


物撮り中の宇野まる絵さん。

ちなみに。
まゆまゆもブログアップしてたぜ!
http://blog.mayumimyosei.com/?mode=comment&act=captcha
うふふふふ♥