YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月5日日曜日

デート月間

なんか、日が延びたわよねぇ。ほんのちょっぴり暖かくなったものねぇ。一歩ずつ春に近づいてる感じがするわよねぇ。

今月はデート月間!
ここ数ヶ月ろくろくお友達と会えなかったので、今月は会う!会いまくる!←暇人か!←あぁそうだよ!!なんか文句あっかー!!

まずは!
かわいい谷内愛ちゃん!劇団四季出身の女優さんで、ナラとかやってらしたのよ。今でも活動しておられるよ。
愛ちゃんはねぇ、かわいくてとてもステキ女子なのだよ。ユリコのお気に入りの一人♥
っつーか見よこのお顔の小ささを!びびるでしかし。遠近法!!!!!

こちらは、中学からの親友ざます。さきほど、第2子ご出産のため入院されたとの情報ゲーット!!丈夫なお子を産んで下さいませ。
彼女は、代ゼミの全国模試で数学2位とかになっちゃったり、お裁縫得意だったりお料理も得意だったりその上バレーボール部という、なんでもかんでもこなせる才女だよ。私とは大違いなのだよ。しかも優しい!!私の事よく分かってる!!そしていつでもずっと仲良しでいてくれるのだ。ありがとう♥

で!
今月はデート月間もさることながら、
もりもり欲張り月間にするよ!
本とか舞台とか映画とか。
ゲオが出来たのよ、レンタルの!こりゃ嬉しいね!
お安くDVDが借りられるのは嬉しい!観るよ!観ちゃうよ!

っていうか!
その前に三羽荘だよ!
明々後日だよ!!!!!
みんなーーーーーーーーーーーーーー
明々後日だよおおおおおおおおおおおお
ミノトール2だぜええええええええええ
来てね♥