YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月3日土曜日

きっしーず!!!!!

はい、岸さんの複数形ではありません。

今日は、愛する、尊敬する、親愛なる、大好きな、明星まゆまゆ真由美師匠が急遽ご出演されるという情報をゲットしたため、某ライブへ行って参りました!!!!!
その方々のお名前は存じ上げていたものの、私がNYにいる間に有名になられたので、全くノー知識でした私。ただただ、まゆまゆを観るためだけに出掛けました

はい、どーーーーーん!!!!!
氣志團さま!
彼らのファンをキッシーズと呼ぶらしい!今日学んだ!

あなたまぁ!初めて行ったzepp tokyoというところでライブでした。私中学生の頃から演劇っこなので、ライブなんてほっとんど行った事がないので、緊張しちゃったわよ。
だってこんな格好の人とかで
こんなにごった返してるのよぉ〜ひょえーーーーーー!!興奮するじゃないか!!
そんな中、ライブ初心者はもちろん氣志團さまについてi have NO ideaの私は、氣志團LOVEの俳優仲間についてきてもらいました〜♪
仲良しふくちゃんこと福井利之氏。ちょーオモロいんだよ♥
俺も千葉出身だぜ、って威張ってたよ。よかったねーふくちゃん。かわいいねぇ。

それにしても。ライブってすごいわ。エネルギーが。舞台とは全然違うエネルギーね。だってさ、舞台は、まぁ個人的に応援している人を観に行くお客さんもいるとしても、それにしたって一人芝居じゃない限り、いろんな俳優を観るでしょ。でもライブって、その人たちしか出てないじゃない基本的にはさ。自分が応援してる人だけを観るのよ。そして一緒に踊ったり歌ったり掛け声かけたり泣いたり笑ったり、一緒に時を過ごすのよ。面白いわ。
初めて聞く曲だらけだったけど(当たり前だ)、でもどれも楽しくてかっこ良かった。また、喋りがオモロいのよ〜愛嬌があるしお茶目だし。楽しかったー!まゆまゆだけを観に行ったのだけれど、でも行って良かった。新しい世界を知る事が出来たもの!

そして!!!!!
大好きなまゆまゆだ♥
ででーーーーーん。
まぢで、尊敬し直しました。惚れ直しました師匠。まぢすごいっす。
すっごいイキイキしてたし楽しそうだったし、そんなまゆまゆを観られてユリコはとても嬉しかった。ほんと、かわいくて素敵で素晴らしいんだよ、まゆまゆは。大好きなのだ♥
まゆまゆの今日のライブの時の写真が載ってるので参考までにどうぞ。