YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月5日月曜日

もりもり

今日も1日盛りだくさんでした。最近もりもり盛りだくさんだ。楽しい!でもちょっとゆっくりじっくり考えたい事が横に置きっぱなしになってるよねー。こういう時、ザワザワした感じになるのよ。今、ちょっとザワザワしてきてるよ。このザワザワが続くとね、調子悪くなるのよ私。だから、そろそろ、ふーってしないと。自己管理。
なんというのかな、分かって忙しいのと、流されて忙しいのとの違いみたいな感じ。

そんな今日は。
お誘いを受けて、卒業以来お会いする雙葉の同級生達に会ってきたよ。今話題の、代官山蔦屋があるオサレエリア(なんて名前かしら?)にある、ivy placeというカフェレストラン。ここは、他の同級生のパパだかお兄ちゃまのお店だとか。オサレだぜ!
こんなイカしたおいしいパンケーキがあるのだよー!

左から、おゆき(高校卒業以来!)、まみこ(時々会う)、よりさん(高校卒業以来!でもボニクラ観に来て下さった上に新婚!)、私、れいちゃん(高校卒業以来!臨月!しかもプロのチェンバロ奏者さんなので、秋以降にでも、何か一緒に出来たらいいね、と話したよ。一緒にボランティア活動出来たらいいなと思っているのだ。パフォーマンス場所大募集します!「チェンバロと朗読」だよ!!)ちなみに、私以外皆様既婚者だよ。そういう年齢だわよねぇ。しみじみ。


私とれいちゃんとまみこ。

久々に会う人だらけで、遅刻魔の私が更に遅刻した。だってなんか緊張しちゃってさー。←こら言い訳やろー!
人見知りなのよほんとに、私。そうは見えないのかどうかもよく分からないし、馬鹿みたいなんだけど、どうも緊張してしまう。人見知りで緊張すると①いつも以上におしゃべりになる。②いつも以上に上から目線の偉そうな女になる。結果怖い人という印象を与える。③どうしていいか分からな過ぎて無口になる。のどれかの症状が出ます。今日は①と③を行ったり来てたりしてた気がする。緊張はしてたけど、楽しかったのよ!久々だけど、ちっとも久々な感じはしなかったし。不思議だなぁ。れいちゃんなんて、幼稚園から一緒だもんね。すごいよねー。れいちゃんとのボランティア大作戦、必ずやろう。元気なお子が産まれてからね。

そして夜には!
最近憧れ始めた、後藤ひろひと大王さまの作/演出/出演の「王立新喜劇 コーポからほり303」@ルミネtheよしもとを観劇して参りました〜!!

いやーすごかった。とにかく、島田珠代さんの素晴らしい芸がまり絵にダブルという錯覚!島田さんすごかった。あそこまでの振り切れ方とお茶目な感じ。勉強になりました!私もあそこまで振り切れたいよね。いつまでもかわいい系で売ってないでさ。←いやいやいつ売った?ってか売られてないし。その前に誰にも買われてないし。
いいよ、すごいよ。なんか知らんがやる気がもりもり湧いたよ。
松崎しげるさんは噂通り黒いし、大場久美子さんはコメットさんだし。てんこもりもり。
あの振り切れ方も勉強になったけれど、あのコテコテなお笑いも勉強になりました。そして、大王の他の作品も観たい!!!!!いつかご一緒させて頂きたい方のお一人です♥
一緒に行ったのはぁ〜大好きなまゆまゆぅ〜♥大好きさー♪
ちなみに、昨日も一緒にいたまり絵も一緒でした〜☆

がんばろう。