YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月12日月曜日

まず土曜日のこと

ここのところずっと毎日更新出来てたのに!してたのに!!くぅー!
昨日出来なかった!ごめんちゃい!それでもくじけずにここを覗いて下さったそこのあなた!ありがとねーーーーー!!!!!

まず昨日は!
音楽劇♪「みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし」を観ました。
これは、基本的には子供向けの作品ではあるけれど、なんのなんの南野。
大人の私が観ても(ま、私が大人だとして)ものすごく楽しくてかわいくて愛おしい作品でした。笑いあり歌あり感動あり。とてもとても素敵な45分間。
いいないいな。
私もあの舞台に立ちたいなーと素直に思ったよ。
私もNYで数年間キッズショー出てたのです。桃太郎とか。ま私が桃ちゃんなんだけどね。
だから、キッズもの、ものすごーくうらやましい!!いいなぁ。
私もまた、キッズものやろうかな。やりたいやりたい。
とてもとても素敵な作品だったので、興味のある方はこちらをどうぞ。


王様役を演じておられた、大好きな愛ちゃん。とってもとってもステキだったのだ。彼女を観ていて、涙が出たよ。なんて素敵な女優さんなんだ。彼女の素敵さが溢れている王様だったんだ。
ちなみに、後ろに写り込んでいるのが、このマメラボ。主宰のまこさん。まこさんもとても素敵な女性なのだ。

そのあと、渋谷に大急ぎで駆け戻り、ボニクラの振り付けで大変お世話になった、キミホ•ハルバートさんのダンスパフォーマンスを拝見致しました。まぁあなたキミちゃんのステキ過ぎる素敵さったらはんぱないっちゅーの!可憐だしかわいいし細いし上手過ぎて意味分からんし大体無重力ってどーゆーことっ!はぁ。惚れ直しました。早速ゴハンに誘いました。←気に入るとすぐにデートに誘う女ですけど、何か?

なんかねー、素敵なのよ。全身から、「愛」が溢れている。切なさとか苦しさとか痛みとか愛おしさとかが、全身から、体の全ての細胞から、手が触れ合うだけで、背中と背中が触れ合うだけで、足が絡むだけで、伝わってくるのよ。言葉がなくても聞こえてくる。っていうか、言葉じゃないんだなー。私は言葉に頼り切って生きているから、言葉がなくても伝わる、伝えられるって凄い能力だと感心しきり。
とにかく、素敵だったのです。

ちなみに、ボニクラ共演者のケンタも出てました。ケンタはケンタだったけど、素敵だったよー。かっこ良かったうんうん。
http://kimiho.org/Kimiho_HOMPAGE_2011/Welcome.html

その後、一緒に観に行ったボニクラメンバーと久々の再会を喜んでゴハンへ。楽しかったよぅ。それから、別件で打ち合わせへ。こりゃこりゃ。まだまだ発表出来ませんが、ありゃーこりゃ大変ざますよ。話しがどんどん膨れ上がり、当初私の頭の中で妄想していた事を飛び出してしまった。こわいこわい不安不安。でも。私に出来ない事なら、私の所にはきっとやってこない。はず。でしょ。多分。ねぇ?
だから、きっと出来る。必ず、出来る。と。言い聞かせて。挑戦します。発表待っててね。みんなどう思うかなー。