YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月16日金曜日

わーーわーーー

もうこんな時間よぉー!
昨日、これからは2時までに寝るって宣言したのに!
あれ、したよね?
したのよ、自分の中では、とにかくしたの!
なのにぃ〜なーぜー←とか言う歌あったわよね?唱歌的な。いや、フォークだったか?
やまはぁ〜、だったか、ひとはぁ〜、だったか続くのよ、なんだっけかねあの歌。

とにかく!
そんなどうでもいいことよりも!
急いで書くわ!

おととい観た舞台は!
仲良しの美人女優ちゃんイキウメ所属の伊勢佳世ちゃん外部ご出演の舞台!
久々に下北へ!
これ!
コメディだったのよー!佳世ちゃんがコメディなんて新鮮だったわー踊ってたし!
やっぱり芝居が上手なのよ佳世ちゃん。
しかも、魅力的。美人ってだけじゃないのよあの魅力は。うちから滲み出まくってるのよ。
だって、性格もちょースーパーいい子なんだもん。
私が佳世ちゃんに敵うものってなんだろなーって考えたんだけど。
ないね。←ハッキリ!
あるとしたら、オシャベリ能力とか…毒舌能力とか…あ!私英語が出来る!って程度が低いぜ俺!
すごーく優しいしねぇ佳世ちゃん。お気に入り女子の一人!

そして、今日はぁ〜!
これ!
ボニクラ以来の青劇。客席から観ると、なんかもう全然知らない空間みたいだったー。楽屋もご挨拶行ったのだけれど、全然自分の場所じゃない感じ。これいつも思うけど、不思議よねぇ〜。カンパニーの空気がそう感じさせるのかしら。

とにかく!
この作品!もう一人のお気に入り女子、あっこちゃんが制作で入っていたのだ!そら観に行くっしょーあっこちゃん応援しに行くっしょー!
演出が良い!振り付けがステキ!音楽最高!
振り付けがねぇ、いい!オサレよ!モダーンな訳じゃないのだけれど、センスが良い。←あんた偉そうだな!あぁいう振り付けステキよ。かっこいい。かっこいいってcoolっていうんじゃなくて、なんて言うのかなぁ、charmingで、ある種sophisticatedで、cutsyで。
そしてやはりガーシュインは天才や。
ミュージカルはハッピーエンドがよぅ似合うわい。
初生坂本くん。っていうか、坂本さん、素敵でしたー。あんなにタップ踊れるなんて知らなかったー!彼の真摯で真面目な感じがヒシヒシと伝わってくる好感度バッツグーンの舞台だった。そして、お相手役の大和田美帆ちゃん。彼女は、元気に踊っている姿がとてもキュートだね。とても楽しそうに踊るのだもの、こちらも楽しい気分になっちゃうのよ。

ってあなたもう3時半よ!
魚河岸なら開店時刻よ!
もう寝るわ!

ほんじゃまかー!