YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月17日土曜日

ポニョの波乗り

↑久々に31のアイス食べた〜!!おいしいねぇやっぱりねぇうちの近所にあったらしょっちゅう食べちゃうねぇ私。アイス好きだ。ゼリーも好きだ。散歩も好きだ。←?

結構前から花粉対策してても、それでもきてるよね。目も痒いし鼻水出るし肌も痒いし、おまけに喘息出始めました。虚弱!

今日の夜はガッツリ打ち合わせ。ふぅ。私の許容範囲を遥かに超えて話しが進み、途中からパニクりました予想通り。気が遠くなったり耳が遠くなったり。←大丈夫か俺。
いやだってだって絶対過信し過ぎだって。
私、ちょう用心深いし感情派というよりは理論派なので(まどっちかって言えばよ)、頭で理解出来ない事とか分からない事には手を出さないのです。大体ちょー小心だしね。心配性だし。ビビリだし。←大丈夫か俺。
そんな私が、頭で納得してないのに流れに乗っている。自ら乗ったのじゃないのよもちろん、気がついたら乗っていたという感じ。そして、はっ!私流れに乗っちゃったんじゃねぇこれ?的な。そしてそれに気がつくと、いやいやいやいやないないないないと思うのに、ありありありあり、と流されてゆく…。あぁれぇぇ〜〜〜←大丈夫か俺!
ま、これが本当に具体化する時が来たら、自ずとご報告出来るでしょう。お待ち下さいませ。きっと私の言っている意味がお分かりになる事でしょう。

これ!!私の大好きな沈丁花!!!!!咲き始めているわよ!鼻を近づけてクンクンすると香るわよ!はぁ〜、あまぁい香りがするわよ春はすぐそこなのよ!!!!!

ということで今日ももう3時半。あーーーーーー