YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月18日日曜日

やっぱりプロデューサー(今日の名言)

これ、昨日だっけか?カフェでカプチーノ頼んで、角砂糖をポトンと落としたらこんなになった。上手!かわいいよねぇ?
なんか、アリスの穴みたいじゃない?あのマッチカクの穴から下へピューっと落ちて行くと、底にはシナモンが溜まっている。そのシナモンのザラザラに足をとられたアリスは息が出来ないこのカプチーノの底から這い上がりたいのに、じたばたすればする程に息苦しくなっていく。そしてついにアリスの気は遠くなり…
はぁ。カモン想像力!
私は想像力を生かすよりも、エッセー的な独り語りの方が得意です。←無駄なアピール。
でも書くよりも出る方が確実得意です。←大事なアピール!

これ、無印。ここの無印はちょっと前からイキナリ、オサレ無印みたいになったのよ。普通の無印の商品ではなくて、なんかオサレでこだわった世界の国々のものを置いている。オサレよ。オサレだけど、私は普通の無印の方が嬉しい。←と当ても無くアピール。

今日は、仲良し麻衣ちゃんと佳世ちゃんと久々に3人で会ってランチして〜だらだーらベラベーラパクパークムシャムーシャしたよ。楽しかったね。うんうん。やっぱりプロデューサーだよ!というのは佳世ちゃんから発せられた今日の名言です。ちなみに麻衣ちゃんは、やっぱり露出だよ!です。どちらも言い得て妙ぅ。胸に突き刺さるわ。頑張りマンモス。