YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月12日月曜日

3/11/2012

これは、今日の空です。青く澄み渡っていた。何事もなかったのように。いつだって、空はそこにある。どんなに辛くて悲しくて淋しくて俯いて下ばっかり向いてしまう時も、空はいつだってそこにある。そして、空を見上げていると、上を見ていると、なんだか知らないけれど、知らず知らずに気持ちも上を向いてくるんだ。不思議なもんだ。でも、だったら、下を見つめるより上を見つめていよう。上を向いてたら涙だってこぼれないって誰かが歌ってたよ。上を向いて歩こうよ。


今日は、明治神宮にお参りに行ってきたよ。
そんな予定じゃなかったのだけれど、なんか今の私が思いつく、今日1番すべきことな気がしたから。
いつもお参りする言葉というか内容みたいなのがあるのだけれど、今日は、とにかく、笑顔が増えますように、少しでも悲しみが癒えますようにとお参りしてたら、予想外に涙が出たよ。自分で驚いた。
そしたらなんだかどんどん感情的というか、感傷的というか、情緒不安定になってきたから、急いで明治神宮をあとにしました。あー怖かった。

私に出来る事をもう一度しっかり考えようと思いました。未だ悲しみが癒えない方々が少しでも早くラクになりますように。笑顔が増えますように。