YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月20日火曜日

具体化


はい。ついに、頭の中でぺろぺろーっと考えていた事や、箇条書きでリストアップしていた事等を具体化する時がやってきました。
久々の書き物です。
いくつかプロジェクトがあって、どれが本当に実現するかは分からないのだけれど、とりあえず、手遅れにならないうちに書き始めようと思ったのだ。
とは言え、頭の中のボワボワンをそうすぐに形に出来る訳はもちろんなく。カフェで1行書いては、ぼー。ツイッター見てはぼー。また1行書いてはグー。そんな感じ。
いや、私の数少ない台本執筆歴から考えると、基礎部分は難しい。とか言い訳してみるけど、何か文句あっかー!
でもやるぜ。やってやるぜ。やってやるんだぜ。

今日はね、3時には寝られるよ!
3時頃には!
あと10分!
あと髪乾かして歯磨いて洗濯物しまってえっとえっと。

あ、蓬莱竜太さんの「まほろば」半分読んだ。面白い。会話が上手だわー。
そ、最近はいつも以上に幅広く台本を読んでいるのです。色々な劇作家の方々の本を読んでいるのです。勉強になります。

わ!
もうあと8分じゃー!

じゃーねー!