YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月21日水曜日

春分が立つ!

今日は大分春っぽかったね!春分の日だもんね!

春分の日(しゅんぶんのひ)は、春分が起こる日である。
しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれるが、実際は昼の方が長い。詳細は春分を参照のこと。
とウィキピーディアに載ってたよ。
春分が起こる日!
どんな日!

春分(しゅんぶん)は、二十四節気の第4。二月中(旧暦2月内)。

こんな日だよ!
こうやって、ウィキピーディアをずーっとグルグルグルグル見ちゃうひとぉ〜!
はぁーーーーーーい!!!!!←手を挙げてる音だよ。

あれもやっちゃうわよね。
youtubeもね、グルグルグルグル見ちゃって気がついたら1時間以上経ってるパターン!
は、は、はぁーーーーーーい!!!!!←両手を挙げてる音だよ。
だって、上手だもんねぇ〜横にさー他にもこんなんありまっせーお客はん観て行きなはれぇ、みたいなさー。
あーだったらAmazonもねぇ、あれも上手ねぇ、ずーっと商品観ちゃうわよねぇ私は本を買う事が圧倒的に多いのだけれど、この商品を買った読者は他にもこんなの購入してます、なんて、気になるフレーズじゃなぁいだってさー。ほんと、あの宣伝能力というか営業能力には感服だわー。


はいこちら。今日お散歩してたら見かけたよ。
このポスターのセンス、凄くない?
この男の子ベイビーってばモロだしなんだけど。
これって男の子はよくて女の子はダメなの?どっちもダメな気がするんだけど。
だって。思いっきりDONだよ。ポチュンって写ってるよ。丸見えよ。いいの?
しかもお米のポスターよ!
しかもこの男児の表情!やるじゃねぇか!